とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【FEH】ミラのアビサルクリア!

こんばんは。

今日は天気が悪かったので、

お家で過ごしていました。

 

最近FEHもインフレしており、

ついて行くのが大変です。

ちょっと遅い感はありますが、

ミラのアビサルをクリアできました!

 

メンバーは以下で行きました。

総選挙エーデルガルト(2凸)

伝承リーフ(2凸)

オフェリア(1凸)

伝承アクア(無凸)

 

補助スキル無効がなかなかきつい。

避けながら避けながらという感じでした。

口で説明するのも難しいので、

別途YouTubeに攻略動画を

あげてみようかな。。

 

YouTubeの敷居は高そうですが、

物は試しです。

 

動画を撮れたらまた報告しますので、

その際は是非ご覧くださいませ。

 

では。

 

f:id:atmospherechicken:20200906220303p:image

f:id:atmospherechicken:20200906220454p:imagef:id:atmospherechicken:20200906220501p:imagef:id:atmospherechicken:20200906220509p:imagef:id:atmospherechicken:20200906220517p:image