とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

Python優秀!

こんばんは。

 

Pythonを約1年振りに使いました。

 

最近の思考として、

Java:

なんやねんこれくそ使いにくいわ

C:

Javaよりまし?でも使いにくいわ

C#:

だいぶ使いやすくなった!

 

と心変わりしていったのですが、

この3つと比較するとPython

圧倒的に書きやすいですね。

 

Pythonこそ真の神言語です。

暫くPython使いたいなぁ〜

でもFortranも久々に使ってみたい感。

Fortranなんか使う機会ないか、、、

 

週末はプログラミングから離れて

お金の勉強でもしましょうかね。

では。