とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

お弁当のコスパ最強

おはようございます。

 

皆さんは昼食どうしてますか?

私はお弁当を作っています。

 

外食やコンビニ弁当が続くと

お金もきついし健康的にも

あまりよくないですよね。

私もこの生活を始める前までは、

お弁当作るの大変なんでしょ?

とか思っていました。

 

しかし、実際に作ってみると

意外と続くものです。

家で作る料理の残り物とかを使えば、

すごく簡単です。

しかも1食300円もかからない!

まぁ世のお母様たちが作るお弁当には

全く及ばないですが。。。

 

私はスペースを埋めるのに苦手意識が

あったので、分かれているタイプの

THERMOS弁当箱を使っています。

鞄にぶら下げることが出来るので、

めちゃくちゃ便利です。

 

温かいお味噌汁を飲みたい人には

スープジャーもおすすめですよ!

因みに今日はスープジャーに

カレー入れてます(笑)

 

意外とお高いですが、使った分だけ

外食等とお弁当にかかる費用の差分の観点から

お得になるはずなので、

初期投資と思って是非使ってみては

いかがでしょうか?

食費かなり節約できますよ!

 

では。

 

 

THERMOS お弁当箱

https://www.shopthermos.jp/shop/g/g400049040KU0/