とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【風花雪月】一周目終わりました

こんばんは。

ゲーム廃人生活をしております。

 

黒鷲クラスをクリアしました!

10日弱、約50時間かかりました。

よく考えると(考えなくても)恐ろしい

ペースでやったなと(笑)

面白かったです。

 

他の分岐でもやるべく、2周目も

始めております。

 

今回やってみて、飛行ゲーだなと感じました。

範囲広いし総合値高いですからね。

 

Switch買ってどのゲームしようと

考えている人にかなり

オススメできると思います。

是非やってみてくださいね。

 

では。