とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【子育て】新たなジャンル開拓

こんばんは。

 

多くの人が通る道。

結婚、出産、子育て。

その中でも、悩むことが多くなりそうな

子育てについて、今後記事を書いていこうと

思っています。

 

私自身、子育てどころか

結婚すらしていません。

それでも何故このような記事を書きたいかと

いうと、将来自分が子どもができた時に

こういった事が出来たらいいなという

理想があるからです。

 

このジャンルは、

実際に子育てするにあたって、

過去の自分が言っていたことができているか

というその見返しも兼ねています。

 

子育ての辛さ、厳しさは経験していないので

理想通りにいくとは思ってません。

ですが、この記事を通して

私自身や読者の方が、より理想の子育てに

近づける手助けになればと思っています。

 

このジャンルに関しても、

興味がある方は目を通して下さると幸いです。

 

 

では。