とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

風邪にはビタミンC!

こんばんは。

少し風邪気味で更新が途絶えていました。

 

私は元々レモンタブレットが好きで、

ハイレモンやVC3000を

日頃から食べています。

 

風邪を引いた時はいつも以上に

食べているのですが、

過剰摂取は尿として流れるだけなので

無意味です。

 

その愛用している彼らが

最近減ってきているのです。

 

ハイレモンはあちこちに

あるので良いのですが、

VC3000のボトルを全く見かけません。

見かけたとしてもかなり高め。。。

ネットでも安くないんですよね〜。。。

 

皆さんも私みたいに風邪引きにならないよう

ご注意ください。

 

では。