とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

有休の使い方

こんばんは。

体調悪い中、よく頑張った。自分。

 

今週は有休使おうか迷いましたが、

根性で使わずに頑張りました。

 

小出しや連休で使うなど、

色々な使い方があると思いますが、

どのように使うのが疲労面で良いか

未だに悩んでいます。

 

そもそも今週体調が悪くなった原因は

先週の有休消化の9連休の気がするし…

 

そこで、今の私の結論として、

時間有休を取得できるのであれば、

小出しでちまちま休むのが良いという

結論に至りました。

みんなより1時間早く帰れる!

それが何日も続くと考えると

労働時間内の集中力がいつもより

増すのではないかと思います。

 

体調治して、来週は全力でできればいいな。

 

では。