とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

整体で姿勢改善

おはようございます。

 

昨日、人生初整体に行ってきました。

以前から気になっていたのですが、

体験会ということでつい飛びつきました(笑)

 

今回は猫背を治す施術をしてもらいました。

これがまぁ凄い。

仰向けで寝た時に、ベッドと触れる面が

圧倒的に増えた気がします。

朝になってもその感じが変わらない。

30分ほどの施術でこんなに変わるのですね。

 

継続はしないつもりですが、

稼ぐ力で通う資金を確保したいですね。

不健康になるかもしれない

保証をする生命保険なんかより、

健康に生きるためにお金を使う方が

理にかなってますからね。

 

では。