とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【自己啓発】目指せフリーランス

おはようございます。

愛社心なしで本日も出社いたします。

とりです。

 

私は将来的に会社に頼ることなく

働きたいと思っています。

自分で稼げさえすれば、

会社で働くって相当不利益だと

思うんですよね。

まぁ自分で稼げないからこうやって今日も

ノコノコと出社しているのですが。

 

私のビジョンとしては、

会社で働くことで力をつけて、

その得た力で自分で稼げる力を身につけようと

しています。

それが上手くいくか分かりませんが、

私の当面の目標としています。

実際に私の目標のようなことをしている方が

いらっしゃれば、話を聞きたいのですが、

そのようなパイプが無いのが辛いところ。

同じような志を持っている方がいれば、

一緒に頑張りましょうね!

 

今日も力を得るために、1歩ずつ進みます。

では。