とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【トレーニング】トレーニングマット買いました!

こんにちは。

 

レーニング日々続けています。

1日3分以上という緩めな設定にしているから、

ここまで続いているのだと思っています。

 

今まで床でやってて、痛てぇ!と思いながら

苦しんでいたので、トレーニングマットを

買ってみました。

ピュアライズという1,580円にしては

上等のマット。

拭き掃除をしたかったので、ニトリルゴムの

マットにしました。

 

マットを買うにあたって、

材質、厚さ、収納方法はよく確認しておくと

良いと思います。

 

 

これで痛みもなくなりモチベが

更に高まりました。

3分という緩めノルマなので、

腹筋割れたりはまだまだですが、

かなり付いてきたとは思います。

(脂肪をなくさないと割れないので

そこが難しいんですよね。。。)

 

みなさんも私と一緒に頑張りましょう!

 

では。