とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

スーパーポジティブシンキング

おはようございます。

 

私は元々ネガティブ思考でしたが、

ネガティブでいいことなんて

何も無いんですよね。

そのため、某芸人さんではないですけど、

私もスーパーポジティブシンキングを

日頃から意識しています。

 

とはいえ、それを維持するのは中々難しい。

口では「今日も最高の1日にするぞ」と

言えますが、心ではやっぱり違う。

理不尽な頭のイカれた上司の元で

働きたくない、そう思っています。

そもそも職場の環境が嫌いです(笑)

 

とはいえ、力をつけるまではこの生活から

打破できません。

全く我慢をしないことは不可能に近いですが、

我慢する期間を減らすことは可能です。

そのためには今をしっかり

生きるしかありません。

 

今日を今までで最高の1日にするぞ!

気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

では。