とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【自己啓発】人間の強み(慣れること)

おはようございます。

 

私は人間の強みを活かして、

自分を強くしていこうと思っています。

 

私の思う人間の強みとは、「慣れ」です。

慣れたら何も考えずに作業できますよね。

 

その慣れを作るには、

それを日課とすることです。

 

日課として毎日続ける→慣れる→

それを普通のこととするといった感じです。

 

私も少しづつ日課を増やして、

「慣れ」を増やしています。

皆さんも私と一緒に日課を作り、

慣れを増やしていきませんか?

 

では。