とり日記〜知識や楽しみシェアしよう〜

投資、節約、プログラミング等の役立つ情報を発信。日々のつぶやきもしています。

【トレーニング】ガクザップキツすぎる

おはようございます。

昨日動画をボーッと見ていたら、

ガクザップという文字が目に入りました。

GACKTさんのトレーニング動画、

その名も「ガクザップ」。

 

私は今まで1日3分の腹筋トレーニングを

ベースとして、+αで鍛えていました。

ガクザップは5分間の腹筋トレーニングです。

これがまだきついんだわ(笑)

 

日課としてのトレーニングも、

するのが普通になり、慣れてきたので

ガクザップに移行しようかなと思っています。

きっと毎日続けていればきついと思わずに

自然に出来るようになるのでしょうね。

 

そのタイミングが何より嬉しいのです。

その喜びのために日課ってあるようなもの

なのかなとか思ったり。

 

お互いに頑張っていきましょうね!

では。